匿名希望さん 男性 45歳
相手と連絡はどれくらい取り合っているのですか?。
初めてのデートで「付き合おう」と言われて嬉しかったというのであれば、あなたにとってそこそこの相手だったのでしょうか。
まあ初めて会った時は誰でも緊張したり多少の見栄を張ったりしてしまうものでしょうが、それにしてもチョット変ですよね。
行動と発言が全く一致しないような人は信用できないのではありませんか?。初めて会う前にそういったことはわからなかったのでしょうか。
2日後の予定であるにもかかわらず連絡がないのであれば、自分の方から確認してみるのもいいでしょうが、いっその事断ってしまうというのも一つの選択かと思います。先が思いやられるでしょ?。
面識のない者どうしが会うのですから、2度目であってもきちんと連絡は欲しいでしょうし、連絡をするのが当然でしょう。