お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • ごまかし

    匿名希望さん  女性  44歳

    カテゴリ:結婚   回答:6

相手に気に入られようとして、その場を上手くごまかすことは誰でもあるかと思いますが、出会って4ヶ月になるのですが、たまにじゃなく頻繁にあります。

例えばお金のことです。年収とかはごまかしてないと思いますが、最初に家を買いたいからねって言われたのに、今になって貯金がまったくないから無理だけど貯金頑張るよに変わったり、お金ないのに親にあげているお金もあったのを最近知り聞いたら、たまたまあげただけってごまかしてるのがわかったし。

事情があるかもしれませんが嫌われたくないから
最初は調子いいこと言ってごまかされていたことに最近将来への不信感があり別れようかまで考えてます。

このようなタイプの男性だと結婚したらガラッと変わるタイプなんでしょうか?釣った魚に餌はやらないみたいな…
最初からありのままの条件を相手に言えば嫌われるって思うかもですが

すごく優しいのに、本性はごまかして、結婚したら
あとは、どうにでもなるって思ってる?…って感じて

ごまかすことが誠実なんでしょうかね?

皆さんなら、どう考えますか?


その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ