お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 家計の管理の希望について

    匿名さん  女性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

パートナー本人に聞かなければわからないことだとは承知の上ですが、参考にアドバイスください。

男性で「家計の管理」の項目を「自分が管理したい」に設定しており、それを譲れない項目に選んでいる場合なのですが、生活費は最低限必要な額のみ奥さんに渡すというお考えなのでしょうか?また、奥さんの収入も自分が管理したいというお考えなのでしょうか?

ちなみにその方は30代で年収700万円台なので、普通よりやや多い程度です。私も現在は彼より低いですが、同年齢のころには同じくらいになる見込みです。

私自身も自分ができれば管理したいのですが、こういう話はまだ会う前からするべきではないですよね?

参考程度にお答えいただけると幸いです。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ