お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 会うタイミングがわかりません

    わんこさん  女性  27歳

    カテゴリ:片思い   回答:7

パートナーの方と1ヶ月ほどメールのやりとりをしています。

今はサイトをとおさずメールアドレスを交換してメル友のような状態です。

私は相手の方をもっと知りたくて会いたいと思っていますが、相手から誘いはありません。

一度誘ってみたけどお互い信頼してから。との理由で断られました。

皆さんはどれくらいのタイミングで相手の方と会いましたか?
初めてのことでよくわかりません。

私が焦りすぎているのかな?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    私は だいたい、1ヶ月位 メールのやり取りをした後に逢っていますので、相談者さんが 特別焦り過ぎとは思いません。

    ただ、お互いの不安がなくなった時の逢っても良いとするペースが 人それぞれ違うと思いますので、

    《早めに逢いたい》を選択した方は、《ゆっくりメールから》の方のペースに合わせる必要がありますね。

    でも この先もあまり長く引き伸す様なら あなたも違うパートナーを探した方が良いかも。

    お相手の方が、既に複数のパートナーが居て 順番に逢っている可能性もあります。
    その場合、あなたとはメールだけに終わる可能性もありますから。


  • わんこさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    この人!と思い他の方からの交際の申し込みを断ってきました。

    もう少し柔軟な考えを持ちメールのやり取りをしてみようと思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ