お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • かえでさん  女性  39歳

    人それぞれだと思いますよ。

    でも、女性が「お互いを信頼してから・・・」というのなら理解できますが、男性が言うのは・・・ちょっとどうかと思いますね。

    わんこさんが、焦っているとは思いません。
    それが、正直な気持ちなんだと思います。


    私の経験(進行形)上ですが、一人は別サイトで2ヵ月半位サイトを通してメール交換をしている方がいます。

    その方は、会ってしまうと見えなくなる部分がある・・・会いたいと思う気持ちを大切にしたい・・・という考えをもっている方です。

    確かに、一理あるとは思います。

    しかし、私に返信(サイト内なので、相手の返信が来るまではこちらからはメールできないシステムなんです)してくれなくても、マメにログインしているところをみると、きっと私はキープなんでしょうね。

    しかし、こちらのサイトでパートナーとなっている方と、10日間位のメール交換の後お会いしましたが、とても素敵な方でした。
    メール交換を続けることも大切かもしれませんが、やはりお会いする方がお相手の言動を確かめられるし、理解しあえると思います。



    きっと、わんこさんのお相手の方は、他にもパートナーさんがいられるのかもしれませんね。
    悪い言い方をすれば、キープなのかも・・・。

    でもどうしてもその方が気になるのであれば、過度の期待はせず追ってみるのも一つです。あるいは、平行して他の方を探しながらお相手の様子をみるのもよいかと思います。

    ご参考までに・・・

    お互いに幸せになりましょうね。

  • わんこさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    はい、幸せになりましょう(^^)

    皆さんの回答の内容は様々でとても参考にならります。

    かえでさんの回答の通り、過度の期待はせず、タイムリミットをつくって冷静にメールのやり取りをしようと思います。

    どうもありがとうございました(^O^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ