男は辛いよ~寅次郎さん 男性 36歳
回答しようか迷ったんですが、相談者さんとは逆の立場からお話させていただきますね。
先ず、相談者さんは今でもその元彼さんが好きなんですよね?
会えば友達のように接してくれると書いてありましたが…実際その再会した時にはお別れしてたんですよね?
つまり、それはケンカなどをして別れたのではなく、自然消滅的に離れてしまったんではないですか?
(離れて行った)原因についてはよく考えてみられましたか?
何かタイミングが合わなかった…それだけかも知れません。
しかし束縛し合ったり強烈に引き合うこともなかった。
違いますか?
そういう場合なら例え以前は身体の関係があったとしても(たまに会う)友達にはなれるかも知れません。
会いたいという気持ちや、やり直したいという気持ちは一旦仕舞っておいて…気軽にメールや電話をしてみてはいかがですか?
その中で新たに気づくこともあるでしょうし、お互い気持ちに整理がつくかも知れませんよ。