相談詳細

  • 解決済

  • 婚活パーティーで・・・

    匿名希望さん  女性  26歳

    カテゴリ:片思い   回答:9

先日婚活パーティーでカップル成立した男性とその日のうちに食事に行きました。私としては今世紀最大くらいのタイプで好感が半端無かったのですが、相手の男性は携帯をチラチラさせるだけで連絡先を聞いてくれなかったので、思い切って自分から聞きました。
その日にお礼のメールをしたら1時間くらいで返信があったのですが、食事中に映画へ行く話で盛り上がったので「映画行きましょう」と言う私からの文面は軽くスルーした文面・・・

その2時間後に私から何気ない内容の文面と、疑問に思っていた“モテそうなのに何で婚活パーティーに参加したんですか?”といった内容を送信。

その後まる1日返信が無かったので今朝、具体的な日にちを数日と、こちらは調整できますので合わせますといった文面で映画に誘うメールを送信しました。

そして18時間経過した今も返信はありません。
見込みがないのでしょうか…

しかしなかなか恋が出来ない私が、やっと恋する気持ちを持てた相手なので諦めたくありません…
どうすれば良いのでしょうか…
アドバイスをよろしくお願いします!!!(つд⊂)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面