脈なしさん 男性 34歳
多分サクラだったのではないですかしょうか?男女共にいるみたいですよ。
パーティーにぜんぜんダメな人ばかりでは盛り上がりませんからね!
脈はないと思います。もう少し人を観る目を養いましょう。
未経験者 自信ある!
脈なしさん 男性 34歳
多分サクラだったのではないですかしょうか?男女共にいるみたいですよ。
パーティーにぜんぜんダメな人ばかりでは盛り上がりませんからね!
脈はないと思います。もう少し人を観る目を養いましょう。
匿名希望さんからのお礼
回答ありがとうございますm(__)m
ですよね~!サクラーー!サクラは敵です!ヽ(`Д´)ノ
異性に限らず同性にも一瞬で合うな~とお互い思えるタイプが存在しますよね!めったに出会えないんですが同性では2人会えました!遠くに離れてもメールの返信がなくてもいつでも元通りです。あっちも許してくれるしこっちも許せる。深い場所で繋がってる感じすらします。
しかし、そんなフィーリングで共鳴できない人と仲良くなるのは時間が必要ですよね~
初対面の時は凄くいいな~と思っても2回目会ってみたら大した事無かったどころか嫌いだ~とすら思う出会いがあります。
人を観る目は本当に無いと思います。世間の荒波に呑まれながら何回も実感しましたし、逆にそれ以上の予想外も味わいました。
完璧な人は居ない、同性に対しては許し会える範囲を広く持つ事ができました。
が、異性に対してはどーしても厳しくなってしまいます…
ましてや将来の事を考えると余計に…自分にも駄目な所が沢山あるのに…
なんか論点ずれてしまいましたが、
的確な回答を本当にありがとうございました!
感謝しています(-^〇^-)
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。