相談詳細

  • 解決済

  • 会ってる時間

    匿名希望さん  女性  35歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

サイトで知り合って何回か会ってる人がいます。もう会い始めてから3カ月くらい経ちました。最初の方は会って出かけたら午前中から夕方くらいまで一緒にいましたが、最近は会ってからご飯たべて少しお茶したら、3~4時間くらいでお別れするようになってしまいました。これって相手の人が私とあまり長く一緒にいたくないというような気持ちの表れなんでしょうか?会ううちにどんどん時間が短くなっていってるので気になっています。そういうことが他の人何人かでもあったので、これってどういうことなんだろう?と分からずにいます・・・。会う時間が段々短くなっていくということは普通に考えてどういうことなんでしょうか?私自身に段々退屈してきて早く帰りたくなってきた気持ちの表れなんでしょうか?
いずれにしても、相手が私をちゃんとしたパートナーとして考えてる脈はないですよね?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面