お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • そこまで年収高いのであれば、サイトに登録しなくても出会いの場はたくさんありませんか?

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

それなりに年収ありますが・・・。
8桁はとっくに超えてます。苦笑

タイトルに書いたような事を、女性の年収質問に
回答している男性多数見かけますが、これって、

①自分は年収がないからしょうがなく答えてるだけ

②それなりに1千万くらいはあるけど、出会いの場が自分には無いから女性もそうだと言っている

どっちですか?

または他の意見もありますでしょうか?

なんだか女性は収入ないと決め付けているのか、
あるけど自分がモテない&収入が下だから
そういう回答しか出来ないのか、
ここで何度も登場している某氏も自分が年収ある&彼女が見つかったと言いながらしつこいくらい回答しているので、本当に彼女がいるのか疑問です。

収入がない男性も正直に答えていただければ、
プロフィールに収入を下回って書きたいと思います。
本当はどうなんでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    回答になっていなくて女子同士の話し感覚でスミマセン↓


    そこまで年収高いのであれば、
    サイトに登録しなくても出会いの場はたくさんありませんか?。。。

    と、女性の年収質問に回答している男性を多数見かけますよね。
    私から見たら非難囂々で半分嫌み妬みに感じられました。
    なんと、とんちんかんな考え方を、と。
    他の方も言っていますが、男性は出会いの多さと年収は比例することが多いと思いますが、女性は違うと思います。

    現にあまりにも女性の年収が高いと気後れしてアプローチする男性の方が少ないかと。でもそれが普通ですし、そうであって欲しいです。女性の収入をあてにするようなハングリーさが無い男性は一般的に見てそれだけでモテないですし求めていません。なので、女性は同等かそれ以上の方を求める傾向にあるのではないかと。

    以前の年収の質問項目で、男性が「私はお相手に同等以上の年収なんて求めませんよ」と叱咤する回答をしている人がいました。
    これもとんちんかんですよね。。。

    私は年収は1300万くらいですが今はプロフィールには載せていません。
    「主夫希望」「貢がれてもいい」「ねーさん、稼いでますね」とか変な人が多かったです。うんざりです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    なんだかまともに回答すら出来ない人ばっかりですね。苦笑

    >なんと、とんちんかんな考え方を、と。
    と回答者さんの意見で本当に思いました。

    やっぱり男女共に年収が低い方は
    それなりのお考えしかないのだと、改めて思いました。

    周りには年収1000万を下回るような友人は
    ほとんどいないですし、
    こういうサイトで初めて低収入な方達に遭遇したので
    ちょっとカルチャーショックです。笑

    唯一まともな回答がいただけてよかったです。



その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ