お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 男性の方、どう思いますか?

    匿名希望さん  女性  28歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:7

今日同い年の男性とお会いしました。

男性は遠いところ車でいらしてくださいました。

2時間ほど昼食をして、そのあと喫茶店でお茶、さらに3時間ほどボウリングをして別れました。

先ほどメールをしたら「楽しかったです。ゆっくり寝られそうです。おやすみなさい」とメールが来ました。

男性って、一度お会いしたあと今までのテンションが下がるなどして音信不通になるケースが多々あるようで、私も何十回と音信不通にされています。

もし皆さんだったら、このデートの後の男性の心理、いかがですか?
また音信不通にされないために今後気をつけることがあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ