お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • いちごさん  女性  41歳

    自信持って!!その日のうちにメールをプレゼントしてくれたんだから良しとしないと^^
    これからが、貴方の腕の見せ所でしょう?
    ゆっくり丁寧に関係を育んでいってくださいね。
    私もスローなやり取りしていて、くじけそうですが、相手を信じて相手のペースに合わせて、不安がらないようにしてお付き合いしています。
    途中で途切れる人は、縁のなかった人でしょう。
    このような過去を現実に引きずらないようにね。

    頑張ってね

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    今回は私が同じ趣味の方だったので自分で申込したんです。
    私はいいな、と思っていてもお相手の方がそうは思っていなく音信不通というのが嫌だったので、男性心理を知りたく相談しました。

    今日もメールを打ったら返事をくださったので、少し安心しました。
    メールが少し遅くても焦らないように、ゆっくりやっていきたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ