お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お気に入りが消えた。

    チョッパーさん  男性  46歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:3

初めて投稿させて頂きます。皆様のお知恵を拝借します。
私は女性会員を検索して興味のある人をお気に入りフォルダに登録してから、改めて申込の検討をするのですが、ある一人の女性だけがお気に入りに登録してすぐに消えてしまうことがわかったのです。

彼女は写メ付きでタイプだったので当然私としてはお気に入りフォルダに登録しました。
それが十日前。
そして昨日みたところお気に入りフォルダから消えていたのです。
そして再度登録したところ、今日の18時には消えていました。
これは何かあるなと思い、またまた登録しましたら、30分後には消えていました。

私が嫌われているのかどうか、それ以前にどうしたら相手のお気に入りフォルダから自分のプロフを消すことができるのか?

何かの方法があったとしても、どうしてそんなことをするのか?

私としては不可解です。

彼女が常にログインしているのは明らかです。

皆様のご意見をお待ちしています。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ