お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 無知蒙昧さん  女性  39歳

    私もたま~に休会して再登録します。まぁ一ケ月位、お気に入り登録してくれても、申し込み等その後の進展がないなら意味ないと思います。今回のご相談のお相手の女性は、三回目のお気に入り登録で、30分で休会→再登録されてるとこを見ると、恐らく脈なしなのではないでしょうか‥‥?それか、思い切って交際申し込みしてみても良いかも知れません。お気に入り機能なんかで悩む時間、もったいないですよ。

  • チョッパーさんからのお礼

    確かにおっしゃる通り、その後の進展がないと無意味なことですが、今回のことで私のほうが引いてしまいましたので拒否リストに入れたいくらいです。

    お気に入りは公開されるまえから便利なツールとして使っていました。
    今では足跡とは違い相手の肯定的な意思がわかるので有意義なものだと思いますが、駆け引きの道具だと受け取る子供がひねくれたような女性もいるのだと実感しました。

    ちなみにその女性は年上でした。

    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ