お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どう感じられるのかな?

    返事遅いさん  男性  41歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

はじめまして、どう思われているか伺いたくて、ご相談します。
正直なところ返事をあまり期待せずにあっいいなと思った方に申し込みしています。そこが問題なのかもですが、実際のところチケット等に余裕を確保していないのOKを頂いてからお返事を返すまでにタイムロスが生じてしまい。大体がダメになってしまうような状況です。こういった時、女性の方はやはり時間が経つとダメなものなんでしょうか
御意見お聞かせ頂けたら嬉しいです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    こんばんは。

    確かに、即開通して下さるほうが、嬉しいですね。

    OKする側も開通迄、ドキドキだったりするんですよ。


    さて、
    申し込み文に、
    「現在手持ちチケットがないので、万一OKいただける場合は、開通迄、暫くお時間(お日にち)いただけますか?」
    というような内容をそえてみては如何でしょうか?


    一言あると、受け取る側としては、安心出来ると思います。
    ただ、
    先に回ると、裏目に出る場合も、なきにしもあらずかもしれませんので…

    難しいところですね。

  • 返事遅いさんからのお礼

    ありがとうございます。色々と沢山返事いただけたなかで関心しました。ありがとうございます

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ