通りすがりさん 女性 41歳
申し込んでおきながら、開通手続きに移らないでそのままタイムアップ=終了となるのが惜しいと思うのなら、素直にチケットを追加で買うしかないです。
申し込まれた側としては、直ぐに開通手続きをしてくれると、やはり「かなり好印象」ですよ。
でも、直ぐ開通手続きしたからと言って、今後のメール交際が順調に行くという保障もありません。私の場合、メールを1,2往復した結果なんだか嫌な感じだと思って直ぐにパートナー解消した事もあります。
相談者さんご自身も「ロスタイムがいけない」と分っているのですから、次回は申し込んだらそのまんま開通手続きを片っ端からやっていく作戦をされたらどうでしょう。
ちなみに・・・新聞広告を出すような大手結婚相談所は、お見合い成立(お付き合いするかしないかは別の話)が月にゼロ件でも、月会費が1万円越えます。
それに比べたら、こちらのサイトは安いですよ。