お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 派遣社員

    てつろうさん  男性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:12

私は派遣社員です。とある会社の工場で精密機器の組立工をしております。会社の僚に住んでます。交代勤務で残業、休出も多いので、月の手取り額は家賃引いても27~29万位はあります。収入は悪くないです。社員よりも多いかもしれません。


今の仕事は2年半しております。これからも忙しいです。

プロフィールには年収と職種け書いてて、メールで派遣社員と言うのを正直に伝えますと、お相手の反応が鈍くなったり戸惑わられたりします。

派遣社員でも私の会社は安定しており貯金もしてますので、信用して欲しいです。
派遣社員は稼いでても、信用に欠けますか?
皆さんのご意見をお願いします。冷やかしは結構です。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ