お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 女の子の心

    幸せの切符さん  男性  35歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

×1の人と自では付き合ってると思ってるけど…。メール打っても中々返って来ない事が多々あります(涙) 忘れようと思い メール出さないで居ると突然メール入ってきたりします!子供が二人居るから忙しいとは思うけど…。今までに何度も会った事(子供も一緒に。)あるけど、やっぱコノ恋は破局寸前って事なの?今は彼女の事を信じて長い目で見た方が良いの?本当に彼女と彼女の子供を幸せにしてあげたいと思ってます

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私も1人子供がいます。

    子供に会わせる・・ということは、前向きに考えているのか、それとも本命ではなく2番目なのか、子供はあなたを気に入ってくれるのか?を見ているのか?

    ただ、メールが遅いのは気になりますね。
    離婚活ってことはないのですか?(既婚者の可能性)

    あなたが真面目にそう考えていることを伝えて、彼女に聞いてみたらどうでしょう?

    私ならば、結婚したいと思う人しか子供は会わせませんが、価値観は人それぞれなので。

    頑張ってくださいね。

  • 幸せの切符さんからのお礼

     メッセージアリガトウございます。幸せの切符です。ずばり今自分の考えてる事書いてありました(汗)でも一番最初に出会った時も子供と一緒。本当に自分こそ本命だったらなあ!って思ってたけど何か最近不安。答えの返しやすいメールのセッティングをしても、シカト(涙)取り敢えず2日程返事が返って来なくてもメッセージを入れます。もう3日目にはメッセージを入れずに、ほかっておくと突然メールです。七夕の日に、今の願い事は有る?オレは結婚!って短冊に書いた(本当のやり取り)ってメール打ったの!そしたら返信に、私は再婚したいわー って返信。一時期は婚活の脈が有ったと思って喜んだけどね。
    でも今怖いです。本当に自分の意思を伝えた時に全てを失う事が。子供もオレを○○君○○君って懐いてくれてるし。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ