お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    こんばんは。
    どなたの意見よりも、あなたがどうしたいかです。
    シンプルに、ご自身のお気持ちに素直でいいのではないでしょうか?
    自分勝手な!と言われるか、あなたの気持ちを受け止めてくれるかは、回答者ではなく、お相手さまですよ。別れてはくっつき…を繰り返している人達は、たくさんいるはずです。

    縁があれば、遠回りしても結ばれるはずです。頑張ってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。
    本当にそうですね。おっしゃっていただいた通りだと思います。
    その方がどう受け取るか・・ですね。皆様がおっしゃる、縁があれば遠回りしても結ばれるという言葉、とても考えさせられます。
    傷つけた事実は変わらないので、せめてこの気持ちを誠意をもって伝えたいと思います。断ってしまったことへのお詫びと、今までのこと、今の私の気持ちをきちんと伝えたいと思います。
    とても励まされました。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ