お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名さん  女性  40歳

    私も思います!!

    私もつい先日、70歳手前の方から申し込みを受けました。

    私は以前、親子程の年齢差の方は遠慮してほしいとプロフィールに記載していたのですが、それでも申し込みがくるので、どんな方かもわからないし、前向きにやりとりだけでもしてみようと、やりとりしたのですが…

    仕事をしていると記載していたのに、無職…もう働く気はないとのこと。デートコースはドライブとあったのに、車所有なし…。問い詰めたら、夢というか妄想です…とのこと。

    70手前でいい加減極まりなし。財産も貯蓄もなく、賃貸アパート住まい。そんな方でした。
    本当に肩を落としました。
    夢をみるのは自由!理想を求めるのも自由!けど相手に不快な思いをさせるのはどうでしょう!

    やはり己を知る!今の状況を冷静に受け入れて探してほしいものです。

    私も世間からみたら、40の独身、なんの取り柄もないですが、何ももっていない棺桶片足入った方は嫌です。

  • あらふぉさんからのお礼

    ご解答ありがとうございます。
    共感していただけて嬉しいです。

    70才手前ですか……それはまたすごいですね。
    やりとりしてみようと思った回答者様は、懐の深い方ですね。

    どんな価値観でも自由ですが、こちらが不快になることを分かって欲しいですよね!

    でもその方はさらに妄想ばかりとは……ホント気持ち悪いですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ