お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 月明かりさん  女性  45歳

    お返事ありがとうございました。

    ③番さんが
    あくまで「良い相手がいなければ…」という事ですよね?と仰ってましたが、私のお相手の方々はたとえ良い相手がいても結婚という形を取るつもりはないと仰ってました。それはお二人共バツイチで一度失敗しているので、一人でいるのは寂しいから登録したけれど、結婚は考えていないんだとの事でした。


    今回温度差というご相談だったので、男女間にはそういう考え方の相違もたまにはありますよとお伝えしたかったまでです。

    的外れな回答でしたらすみませんm(__)m

  • 菜々さんからのお礼

    有難うございました。

    お二人共バツイチで、寂しいけれど結婚というスタイルにはこりごり…と言う事だったのですね。

    回答者様が結婚を望んでいる以上、それはかなり温度差があるな…と思いました。

    男女差って言うのもバツイチ云々と同じ位、あるかも知れないとも感じました。

    再度の回答有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ