お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 田舎ものさん  女性  45歳

    思いはそれぞれで、このサイトに登録するんだと思います。

    結婚を意識して、そんなに時間をかけずにたどり着ける相手探し。
    結婚は念頭にあるけれど、まずは恋愛することから始めたい方。
    恋愛も結婚もしたいけど、とにかく出会いのため。

    ご相談のお相手は、極論に聞こえます。『いい人に巡り会えなかったら、一人でも』って。
    あなたが気に入らないとの言い回しではないと思いますよ。

    いい人に巡り会えなかったら、一人でもいい。
    最初からそんな言葉を耳にされたら疑ってしまいますよね。
    一人でもいい人は登録しないと思います。

    巡り会えた人と前向きにいい関係を築いて、つまづいたら話し合って、最良の関係を感じて結婚したいものですね。
    お互いに頑張りましょうね。

  • 菜々さんからのお礼

    回答有難うございました。

    他の回答者様からも、極端に受け取り過ぎとご指摘頂きました。

    焦っているのでしょうか…。

    焦っていると、相手の一言一言が、ストレートに入って来てしまうのです。

    有難うございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ