お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    女性と割り勘にする場合でも、千円(紙幣)単位、細かくても
    500円単位にすべきと私は思います。この場合、男性は
    『じゃ15(1500円)で、お願いします。』でいいと思います。
    なんか相談内容を読んだらケチ臭い感じの方に見えますね。
    それなら逆に最初から細かく割り勘するタイプの方が潔く感じます。

    考え方は人それぞれですから、貴方がそのような考え方が
    嫌いなら無理しておつき合いする事はないですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね。私とかなり違うタイプのようなので、お付き合いは難しいかなぁと思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ