お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  45歳

    メールで会話しただけでは会う約束は交わしません。やはりメールでは感情が解らないので、お互いに電話で話しあって、お互いが会いたくなったら会う約束を交わしています。やはり相手の性格を知るって事が大切だと僕は思っているので。あといきなり夜に会うっていうのはちょっと遠慮したいですね。お互いに休日に会うのが常識だと僕は思います。どうしても休日が合わないなら別ですけど。参考にして下さい。

  • キシリトールさんからのお礼

    今回、メッセージのやり取り3往復、
    しかもたった2日足らずです。
    やはりそんなに急いで会いたいっていう方はめずらしいのですかね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ