お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • ふぁんとむさん  男性  35歳

    質問者様が感じられている通りではないでしょうか。

    相手の男性はあなたと会いたいと感じているのは間違いないとは思いますが、気持ちよく自然な形で出会うというような、女性に対する配慮がないですね。

    質問者様もお若いのですから、おそらく相手の男性もお若い方かと思います。ネットの向こう側にいる女性に対する配慮も出来ないのは仕方ないのかもしれないのですが、メールで自分の魅力を伝えられないということは…その程度だと思います。

    メールですら、女性に配慮出来ないということは、現実に会ってみても、気配りの出来ない人じゃないかと推測されますね。

    質問者様が、パートナーを解消した方がいいかと迷っている時点で、
    そう迷わせるような行為をしている時点で、
    気持ちの良い出会いは期待できないと思いますが…

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    パートナーを解消するかどうか迷っている時点で…というのは、私も少し感じていました。
    会わずにダラダラとメールだけの関係、というのは終えた方が良いのかな、と思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ