お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    なんとなく相談者さんのおしゃってる事わかるような気がします。

    私も自営でかなりの収入があるので、低収入の男性からすると引け目を感じたりするでしょうし、同じ自営の方にはアドバイスしてかわいげないのかなとは思います。

    でも、今迄の恋愛を振り返るとすごーーーく楽しかったし、上手くいく時っていちいち考えなくてもとんとん拍子だったような気がします。

    きっと相談者さんもある日突然、あれ、この人いいかも。気が合うかもって一緒にいるのが楽しくなる人が出てくるんだと思います。

    もしかするとあまり出世欲がない人かもしれないし、自営の方かもしれないし、ここは気が合う。ご自身にとって一緒にいたいと思うかどうかを一番に考えて探されてはいかがですか?

    お互い素敵な気が合う人を見つけましょう♪


  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。
    この場を借りて、もし補足をさせていただけるのなら、ご回答を
    いただいた方の中には向上心=出世と思われているようですが、
    私としては、人生を楽しく生きたい、その努力を惜しまない人と
    いうのでしょうか・・私の場合はそれが仕事なので、同じように
    仕事を頑張る人が希望でした。
    実際に起業できなくても、一緒に頑張ろうって気持ちだけで十分
    なんです。
    でも私が今、気になってる方も、私が書いたような、ついてきて
    ほしいってタイプみたいなんです。またか・・と思ってしまい、
    質問させていただきました。

    うまくいく人とはとんとん拍子に事が進むと聞いた事があります。本当にそうかもしれませんね。
    一緒にいたいと思う方を再度見つけられるように頑張ります。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ