お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • み~☆☆☆さん  男性  35歳

    好きじゃなかったら2万もするプレゼントしませんよ~。
    自信を持っていいのではないでしょうか?

    正直、付き合ってって言えないその男にパンチですが、
    今はそういう人が多いのかも知れません。
    友人(女性)が言ってたのですが、特にこういうまじめなサイトで
    結婚相手を探してる方はオクテな方が多いようです。
    (友人ももどかしいことがけっこうあったみたいです)

    まず、時計を欲しがっていたことを気にとめ、
    あなたの好みを色々と考え、時計を買ってきた!

    もし自分が逆の立場だったらってことを考えてみてください。
    どんなのが好みか、買いに行く手間、
    プレゼントして逆にひかれないか、いろんなことがありますよね?

    プレゼントしたほうも察してよ!と思っているかも。

    もし気持ちを確かめたいなら、自分から聞いてみるのもいいのでは?
    「安くないものを彼氏にもなっていないのにいただくのは気がひけます」的なことを言えば
    彼女になってほしいってぐらい言わないでしょうか???

    それでも言わないような方なら、もやもやしてるよりも
    ズバッと聞いたほうがいいと思います。

    正直、私から言わせたら、何のろけてるんですか?
    って内容の相談なのですが・・・^^;
    この相談内容を見た人でそう感じた方は結構いるんじゃないでしょうか。
    とにかく自信を持ってがんばって!!


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ