太郎さん 男性 41歳
こんにちは。
自己PRは人それぞれと言ってしまえば何ですけど、なかなか良い出来のものは難しいですね。万人に訴える文章が書けたならどれだけ良いかと思ってみたりと。
まあ上手ければそれで商売しているでしょうね(笑)
私自身何度か更新して見直すようにしています。貴女の言う「客観視」は「自分がどんな人であるか」を述べていると解釈しましたがよろしいでしょうか?
これも前述のように、なかなか上手く行かないものでして、試行錯誤を繰り返している所です。
それに、多くを書いていれば良いというものでもありませんし。私の場合は、なるべくシンプルで自分を伝えられたらと考えています。
詳細はPRで述べるより、やりとりの中で話した方が伝わることもあるでしょうね。
個人的な意見ですので、参考にでもしていただけたなら幸いです。