お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    人相は、人間をよほど観察し続けている達観した人でなければ、単なる外見という意味と同じになるかと思います。

    テレビや新聞の犯罪者の写真・・・・それが犯罪者である情報が先にあるからその人を犯罪者だと分かるのであって、もし、地方紙のコミュニティ欄に入れ替えていたら、そのまま信じてしまいませんか?

    美形の犯罪者と、名の知れない芸能人、名前やコメント無しで、写真のみだったら、区別、つきますか?それがあなたの好みの顔だったら、人相だったら、尚更、期待感や先入観が邪魔します。

    多分、そういう実験でもしたら、かなりの人が外見に騙されてしまうのではないかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    せっかく戴いたコメントですが、写真に限定した相談ではなかったのですが…

    私が言葉足らずで申し訳ないです。

    時間割いて回答を戴いた事に感謝します。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ