お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ピーターペトレリさん  男性  39歳

    こんばんは。

    男性側からの意見ですが、参考程度に聞いて下さい。
    私はこのサイトを利用して3ヶ月以上になりますが、こちらから申し込みをして交際スタートした人数は5人以上になります。その中には2通程メールして一方的に音信不通になる人や1ヶ月やりとりして仲良くなってきたので、(相手は会うことを前提にメールしているにも関わらず)こちらから会うことを少しでも匂わす内容を書いた瞬間お別れメールが来たり実に、様々な方がいましました。
    私はメールの内容について、その日あったことやプロフに書いてある相手の話題について1問1答形式であまり長くならない程度にやり取りしてきました。相手の人には私の話しがつまらない内容だったのかもしれませんが、これまで相手の方は受け身の方が多くこちらが話題をふらないと話しが進まない方ばかりで、こちらからするとあまり盛り上がれないパターンが多かったです。このサイト中にもよく書かれていますが、携帯という利便性上、暇つぶし相手につかまる確率もあると思います。ひょっとするとこれからすぐにいい人と巡り会うケースもあるかも知れません。
    気長に頑張って下さい!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ