お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • セコイPRはやめましょうwさん  男性  38歳

    いますねぇ・・・なんか勘違いした女性の人。
    女性は給料が少ないからとか、身だしなみにも女性は気を遣っているから・・とか、何かと理由を付けていますが、結局は男性に対し、都合の良い固定観念を持っているのですよね。
    そのくせ「私は~」という自己主張だけは立派なものだと思いますが、そもそもその辺りの小さな事を、PRにわざわざ書いてしまうと言う時点で、その方は心の小さな人だと思いますね。
    理想や考え方色々あるのは、男性も女性も同じはずですが、ついそのようなせこい部分ばかり主張されてしまうようです。自己PRや譲れない条件でその程度の事が出てくるという事は、それ以上に大切なものもないということでしょうから、その様な女性は相手にしても幸せにはなれないと思いますよ(^^;
    男だから、とか女だからではなく、要は気持ちだと思います。
    「デート代は男性が出して当たり前」といった事を書く前に、男性に出して貰える女性であるのかどうか、一度我が身を振り返ってみて貰えるといいですね。勿論、男性だって好きな人には沢山プレゼントしたいし、美味しいお店に連れて行ってあげたいですよ?
    それが普通だと思うし、それで満足出来ない人は、僕はお断りですね..

  • こいしさんからのお礼

    男性に求めることが多い女性が増えて気に入らなければサヨナラって言う女性が居てますね、あからさまにケチな人なんて書くのは正直どうかなって思いますね!説明不足なところがありましたが、回答ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ