お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    夜遅くにすみません。
    私は、26歳の時にバツイチ子持ちの男性と付き合ったことがあります。彼が子供は、引き取ってました。
    当時、彼は、32歳で小学校一年生の男の子が居ました。
    子供と一緒に旅行に行こうとか結婚は、すぐには無理だけど一緒に住める?って言われ自信がなかったので今は、心の準備が出来てないから無理と断りました。
    当時、もし、彼と結婚しても自分の子供は、すぐには無理だなぁって思いました。
    理由は、自分の子と彼の子を平等に扱える自信がなかったからです。
    あと彼の子の気持ちを大切にしたいと思ったからです。
    結局、元奥さん(彼言うには)の嫌がらせを受けて彼から離れました。

  • ORIONさんからのお礼

    私も近い将来の再婚は考えていますが、今すぐは考えていません、将来を一緒に過ごせるであろう方を捜しているだけです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ