ゆうなぎさん 女性 45歳
【子供が居なければ】には、2種類の解釈(許容範囲)がある様ですよ。
私は、自分が《×有り子供ナシ》で、[子供が居ても可]にしてますが、お子さんの年齢と人数にもよります。
①[一緒に育てる年齢の子]か、
②[もう高校生以上で同居してるだけ=手がかからない]、
③[この世に子孫として存在するが巣立ってる=お金もかからない]、
④[子供は小さくて奥さんの所=別居・養育費]
【居る】でも、様々ですね。
私は、②③ならOK。 ①は年齢的に辛そう。④は年収と養育費による。
【居なければ】派も、
①同居していない=奥さん側
②この世に存在しない
・・・の、両方が含まれちゃってるみたいです。
女性自身が、未婚(×なし)だと、特に②存在がダメ が、多いかも。
A:《×有り+子供居ます》の女性だったら、男性側の子供もOKだったり。
B:《×有り子供ナシ》で、40代女性なら「もう自分が産むのは無理」だからOKって場合もありかな?
相談者さんは、若い(30代)未婚の女性に申し込んでいませんか?
自分で産める年齢の女性は、自分の子優先に考え、両方育てるのは厳しいと感じるでしょう。
A・Bパターンに積極的に申し込んだらいかがですか?
40代を検索してナイのいでは~?! (40代でも子供不可って人は避けてね)
自分に子供が居る男性のPFに、お相手は【子供が居なければ】を選択してたりするんですよね~。
同居してなくても、この世に自分の子が存在する男性なら…、
1人で頑張って育ててる女性を、応援できないのかしらね。
(「自分の子じゃない」とか言っちゃうよね~)