お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • クロさん  女性  37歳

    初めまして、こんばんは^^。
    20代後半~30代前半は、精神と肉体のバランスが取れて、女性が一番きれいな時期かな?
    って、個人的に思うんです。(今の時代50、60~でも綺麗な人は沢山いますが)
    相談者さまは女性の旬、そして美貌もお持ちですよね^^。
    足りないとしたら…ポジティブシンキングです!!(たぶん)

    なんて書いておいて私も、とてつもなくネガティブでマイナス思考に陥る時が多いんです。
    そんな時は大体、友人に慰めてもらうか、ワーーーッと泣いて寝てしまいます。
    で、次の朝、腫れ上がった目を見て「う、嘘でしょ?はは・・」と少し冷静になれますよ^^。
    たぶん…頑張って少しづつ意識改革して行くしか、ないんじゃないかなぁと。

    他にお薦めできるとしたら……
    「すごく良い言葉だな」って思ったりしたものを紙に書いて、トイレに貼ってみて?
    それで何回も、その言葉を声に出して言ってみるんです。
    私は今「自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない!!」というのを張ってます。
    ナルトっていう漫画の、ガイ先生という人の言葉なんです^^。

    え~と、何が言いたいかと言うと、せっかくの限りある資源(若さ美しさ)を有効に使ってね!
    と言う事です^^;
    ぜんぜん参考にならなかったらゴメンなさい!!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます!身近にいたら絶対慕いたくなる可愛いお姉様です。
    元気になりました。
    素敵な掛け軸かけてみます。

    ポジティブシンキングが突然大幅ダウンしたりします。鋭いです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ