お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    相談者さんがお相手に求めてるのが何かがわからない(面食いではないという事以外は)ので一概に言えませんがおかしいとは思いませんよ(♂なのに答えてすいません)ただ理想を完璧に満たしてる人はほぼ皆無だと思います。ですから相談者さん自身で絶対譲れない事を意識してご自身で判断していくしかないですよ。ただ一回会って話しただけじゃ人間ってわからないと思いますよ。一回目は第一印象しかないのでそこでご自身の絶対譲れない部分を満たしていればもう少しじっくりお話されてみては?とは感じましたね。あくまで個人的主観ですが

  • ぽぽさんからのお礼

    ありがとうございます。そうですよね!一回で止めてしまわないで、もう少しお会いしてみようと思います。ただお会いした方々は皆、次に逢う時はお付き合いが始まると思われる感が凄くあるのです。時間の無駄を気にされているんでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ