お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    わかります。私はそんなに沢山の方にお会いしたわけではありませんが、魅力を感じたのは一人だけでした。確率でいうと1/4ですね。ご縁がなくてお付き合いには至りませんでしたが。
    10人に会って皆さんいい方だったのなら、運のいい方だと思います。一つ後の相談を見ても分かります。

    たまたま、ご縁がなかったけど、お会いするまでの見る目はおありなのだと思います。

    余りがんばり過ぎても疲れてしまいますので、嫌にならない程度にこれからも出会いを楽しまれて下さい。

  • ぽぽさんからのお礼

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ