お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ごんべ~さん  男性  44歳

    はなっから、年齢は気にしていません。
    まぁ、年上好きなのもありますが・・。やっぱり、人柄を気にしています。年齢を重ねると、見た目が『年齢』だと思っていますので実年齢は二の次と考えています。年齢より実質!!自分が幸せになるのに、年齢はどうかなぁ?・・でも、うそは許せないですけれどね。・・・矛盾していますよね。何処で妥協すればいいんでしょ??・・・石田純一さんは、いないのでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答(コメント)どうもありがとうございます。私も年収などは普通レベルあれば後は人柄重視です。でもここで私が言っていることは61歳を49歳だと突拍子もない嘘をついていることが怖すぎると言っているのであって年齢がどうのってことではないですよ。ごんべ~さんは年齢は気にしていないし、年上好きということは、お子さんは要らない主義なのですね。そういう人もかなり増えてきていますよね。
    石田純一さん、いてもああいうタイプは危なっかしくて嫌ですね。
    では、お互い幸せになれるように頑張りましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ