お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 林檎さん  女性  42歳

    御礼ありがとうございます。。そうなんですよね。親の面倒をみると言う意味‥【下の世話】から始まりますよね。手に‥【おしっこや便】が付着しようが、ある意味‥顔に付こうが‥叩かれようが、暴言、暴力受けようが‥それが【現実】なんですよね。その現実から逃げてはいけませんよね。また理解した上でお話頂けると‥他閲覧者や回答者さまの参考になればいいと、私も思います。親の面倒でも大変だと言うのに、旦那さんの親の面倒をみるという事は、かなりの身体的にも心身的にも大変な…事です。これらを念頭に置き、親の世話をするという重大な意味を理解しての言動を望んでいます。相談者さん!私の業務に対する励ましの声かけ‥ありがとうございました。明日もまた、家族に見放された患者さんの為に、頑張って勤務したいと思っています。では、失礼いたします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    再度回答ありがとうございます。

    親が介護や看護を必要になれば施設や病院に入れる事は悪い事ばかりではないと思っています。
    専門的なケアを受けられますし。
    でも、せめて親なんだから面会に来てくださったりしてほしいですよね。
    面会に来ないどころか、よっぽど何かあった時(亡くなった時という意味)しか連絡しないで欲しいと言われる御家族もあり悲しいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ