まささん 男性 42歳
世の中そんな奴らばかりじゃないよ
きっと、アナタにピッタリの人が必ずいるから…頑張って
未経験者 自信ある!
まささん 男性 42歳
世の中そんな奴らばかりじゃないよ
きっと、アナタにピッタリの人が必ずいるから…頑張って
桜散るさんからのお礼
ありがとうございます。
実は私が悪いのではないかと自分を責めています。
私は男性から見たら色気がムンムンしているらしいんです。
若い時は目立つ容姿に自信を持って生きて来ました。でも外見や雰囲気とは逆で本当はかなり恋愛に奥手だったんです。
30代後半になり婚活を始め、ある男性から言われました。「君のような女を連れて歩くのは男のステイタス」だと。そこでやっと気が付きました。私が出している雰囲気が悪い男ばかりを引き寄せているんではないかと。20歳過ぎても恋愛に奥手で交際経験なしの私なのに社会的にステイタスを得ている男性に口説かれてばかりでした。私が悪いのかもと納得しました。真面目な純心なタイプの男性から嫌煙されてしまうのです。
今の本当の私も恋愛に対して純真無垢なままです。なのに年齢的にも雰囲気的にも大人の割り切った交際が出来る女だと誤解されてしまうのです。そんな扱いを受けるかと思うと進めません。
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。