お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名”さん  女性  51歳

    相手の男性の行動も非難されて当然かも知れません。
    でも、あなたの、初回も2回目のデートも相手に高額な支払いをさせておきながら、普通のサラリーマンだから、興味の無い女性にお金は掛けないだろう・・なんて、思い上がりも甚だしいんじゃないでしょうか。

    もしかしたら一生懸命無理して出費してたかも知れない訳ですし、2度のデートでお金の掛かる女性と認識されて、他の女性に申し込みしたのかも知れないのであれば、彼に同情さえしてしまいます。

    まぁ、勘ぐれば、ただやりたいだけで四方八方申し込みしてる不誠実な男性の感も否めませんけどね。

    いずれにしても初回から飲酒の梯子は、ましてデートの度の飲酒は、軽い感じに見られてしまうと思うのは、私だけでしょうかね。

    今回の件は、今後のあなたの出会いの為にも、反省すべき点はあるのかなと、あえて苦言を呈しました。



  • saraさんからのお礼

    コメントありがとうございました。
    反省します。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ