お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    あまりにも平均を下回る方から、上から目線で申し込みメールが来る事があります。
    その方は、自分がいかに上から目線からも気付かずに、何で返事をよこさないのだと怒ります。

    こんな人達に、なんて言えばいいのでしょうか。

    毎日30通近くに断りのメールをするのに、仕事に差し障ります。
    謙虚で丁寧な方には、それなりにお返事します。

    文句を言う前に、ご自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。

    この手の質問は、立場によって、意見が全く分かれると思います。

  • ハンニバルさんからのお礼

    回答なんですが…文句を言う前にて何ですか?

    そもそも…忙しいのなら…何人か普通な人なら返すのは分かりますが…
    『文句を言う前に自分を』と…カキコミする方は上から目線ではないですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ