お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    ムードがないですね。
    割引券使うのは堅実派ということで、人間的にはむしろ好感持てますが、
    まだ数回目のデートあたりでは、相手にわからないよう使って欲しい。

    基本的にそのようなムードのない方だと理解した方が良いかも。
    ご相談者様がそれに耐えられるかどうか。
    他の良い面と秤にかけて許せるかどうかかもしれません。
    あるいは、「割引券使われると醒める」と正直に言うとか。笑
    ただし、可愛らしく。

    あるいは、「自分は堅実派なのだ」ということをアピっているのかもしれません。
    「浪費家ではないので結婚に向いているよ」と。

    私は以前、PCから割引券印刷して、オーダー時に彼の前で店員さんに「これ使えますか?」と渡したら、
    えらい好感持たれた模様でした。
    でも、ご相談者様のご年齢の時は、まだそういう気持ちになれなかったかも。笑
    ご参考までに…☆

  • 匿名希望さんからのお礼

    とても参考になりました。浪費家でない事へのアピールはどうか分かりませんが・・。本人しか分からない心理ですね。少し考えをゆるめてみたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ