お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 空さん  男性  43歳

    うぐいすさんは、しっかりした考えを持っていますね。

    うぐいすさんが書いている通り、老いてしまえば、みんな同じ。
    しわくちゃの、おじいちゃん、おばあちゃんです(笑)
    そうなっても、一緒に居たいかどうかだと、僕も思いますよ。

    だから、うぐいすさんは、何も変える必要は無いです。
    自分の思ってることに自信を持って下さい。
    焦って妥協して後悔するよりも、自分を信じていれば、きっと、うぐいすさんの心を好きになってくれる素敵な人とめぐり合えますよ。

    その他、男に求める条件が厳しくなければ・・・
    ですけどね(笑)

  • うぐいすさんからのお礼

    ご回答して下さりありがとうございました。

    心を好きになってくれる男性…素敵なことですよね。
    私は男性に条件なんてありません。条件って何なのでしょうね…それこそ男性は物か!って感じですよね。

    相手に求めないで、自分を磨き成長させれば、自分の内面を写す自分に見あった男性が現れると信じています。

    そうあるように願っています。また自分磨きを頑張ります。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ