麗花さん 女性 48歳
素朴にお答えしますね。
私の統計では、そういう方は、「二人で温泉旅行へ行こう」という方が多かったです。勿論、「泊あり」で…^^;
普通、温泉旅行などというものは、結構お付き合いが進んでから行くものですよね。
まして、「温泉」というキーワードは、「女性は誰でも好き」「スキンシップを連想」などと、1人で盛り上がり、妄想を膨らませてる方が多かった様に思います。
単に私の統計なので、そこまで考えずに、本当に温泉好きな方が、彼女を連れて行こう(別々に入ろう)という方もいるかもしれません。ですが、「仲良くなったら…」とあるのがこれもキーワード(笑)。↑の下心がある場合もあるかもしれませんね。
そういう方に巡り合い、お誘いを受けたら、用心するに越した事はないかもしれません。
貴女が温泉好きなら、一緒に旅行に行ける様な方と巡り合える事を祈っていますね。