お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • みかんさん  女性  33歳

    音信不通は嫌ですが、自分がお断りするときに、ばっさり相手を切ってしまえるかと言うと疑問です。
    付き合いの深さにもよりますが、一回会った程度なら、音信不通=自分に気がないということで納得しています。
    相手を追い詰めることは簡単ですが、ひどい相手も理解してあげれる女性のほうがステキだと思います。
    実際お付き合いや結婚になると、もっと耐えないといけないことも出てくるだろうし、予行演習のつもりでどーんと構えるようにしています。

  • こはるさんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。

    ひどいお相手も理解してあげられる女性の方が素敵というお言葉が、とても印象的です。

    そうなれるよう頑張ります。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ