乙女の祈りさん 女性 38歳
乙女のおばちゃん また再登場しちゃった♪(はるな風に)
ウインクとアプローチの合わせ技って 確かに凄いね(爆笑)
ガツガツしてそう っていうけど、その位 強気のビームなのよ。貴方には 強すぎて合わないんだわね。
それはそれでいいじゃない。このユーブライドのイチ押しイベントなんだから。(笑) よくテレビでもやってるじゃない 好きならボタン押して 二人とも押したらカップル成立!みたいな。あんな感覚でいいんじゃない?
まぁ 合わせ技ビーム送った女性は、貴方に たまたまヒットしなかっただけの事で。送る相手 間違っちゃっただけの事よね。
他の某有名サイトでは ゴールド会員なるものがあるわよ。ゴールド会員の男性は 女性からの申し込みに対して 男性側が開通料を支払ってくれるシステムになってるのよ。
自らゴールド会員になってらっしゃる方 沢山いるわよ。
だから、貴方の考え方は 万人共通じゃないと思うのよ。
むしろ ホンモノの紳士的な男性は この掲示板に 女性の行動批判なんてしないわよ。彼らは レディーファーストだからね。