お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  40歳

     一度会って食事をしただけで付き合うところまでいかなかったのは、あなただけのせいではないのでしょ?。
    相手が(あなたのことを)気にいっていれば、次に会う約束したりすればいいのに、それもしなかったのであれば、男性にも責任はあります。
    一方的に責められるのはおかしいですよね。他のサイトに登録しようがどうしようが、あなたの自由ですし、そこで同じ人に遭遇してしまうのって偶然か(相手の)計算かわかりませんが、弁護士に相談するっていうのは穏やかでないねー。
    ただの脅しでしょう。メールのような文字で届くととても怖いですが、弁護士費用とか考えると彼が実行するとは思えませんね。
    もし本当にやってきても、真実を知れば弁護士もわかってくれるでしょう。
     
     大丈夫です。「来れるものなら来てみろ」くらいの気持ちで毅然と対応しましょう。
    あなたは謝罪もしてるし、さほど悪くないと思いますよ。

  • りぼんさんからのお礼

    ありがとうございます。

    とても心細く、不安でしたが…アドバイス頂けて落ち着きました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ