お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • レインボーさん  男性  36歳

    こんばんは!
    長男です。そうですか~割合多いのですね。女性の方達はどうなんでしょう?バランス良くあるんですかね?
    たぶん、長男はマザコンというのはあると思います。否定しません。
    ただ、両親とも大切ですよ。
    自分を育てるのに苦労したと思うし、貧乏でしたから(笑)

    親父とも飲みに行ったりしますし、母親と近所の叔母ちゃんを車に乗せて、温泉にたまに連れてきますし、別に苦痛ではないですね。長男として当たり前とは思ってないですが、少なくとも親に育てられたので、感謝の気持ちはありますよ、自慢の両親ですと胸を張って言えます。
    例え自分が罪を犯し誰かが離れても、親は肉親は裏切らない。自分はそう思ってますよ。
    長男だから、ではないですが…。
    あと、長男はお断りです!とかプロフに追加で入れてみては?
    でも、プロフしっかり見ないで申し込みする人もいると思いますが。
    ただ、好きになった人が長男でも困りますか?やっぱり?
    いずれにしても頑張ってください。

  • 橘咲さんからのお礼

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ