お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • マイネル軍団さん  男性  47歳

    あ~ 娘さん居てた人ですね!

    自分は、30才の時離婚して二人の子供を引き取り社会人にしましたが、実家や回りの人達に感謝してますし一人の力では無理だったでしょう。当然父子手当などなく、お神も冷たいもんでしたが、だから貴女の元旦那の気持ちが解る?

    ただ貴女は、何等かの事情あり先方に娘さんいかれてる感じですね。今も逢い付き合いある事に好感は持てますよ!

    先走りが長くなりましたが、とりあえず良かったですね!何歳か?だけど、バツありの貴女に恋してるんだから受け止めてくださいね!

    ただ今貴女の元に娘さん同居やないから(ほぼ独身)ゆうんもあるかもな~?


    さて椎名桔平の奥さんも妊娠しましたよ。だから妊娠は可能?なのかな!

    二人だけで、生活したいと一応伝えてみたら?!

    貴女も二回目だから慎重になってるとか、しばらく二人でとかさ!

    とにかく隠し事はよくないからね、何でも正直に気持ちを伝えて下さい。♂って後から色々でるてめんどくさいっつうか、幼いんですよ! 女性って大人だからね。

    俺だったら二人で、ラブラブラしたいけどね!

    未来を掴め!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ