かのかのさん 女性 45歳
こんにちは。
ご相談、拝見させて頂きました。
女性をお誘いして初めてお会いになるんですね。 私としては、2、3番の選択ですとがっかりしてしまうかも知れません。喫茶店というのも、ちょっとお洒落なカフェだと嬉しいと思います。
1番の方もおっしゃっておられましたが、女性は美味しいスイーツなども詳しく、お店もよく調べたりして行っている方が多いと思いますので、雑誌等で調べてみてはいかがでしょうか?
あまり自信が無い時は、ちょっといいホテルでのティータイムだと失敗は少ないかも。
慣れてきたらファミレスなどでも構わないんですが、初めて会うときは女性も身嗜みをより整えて、良い雰囲気のお店に行きたいと思っているはず。男性に連れて行って頂けたら嬉しいですね。
私には成人した息子がいますが、デートになった時に慌てないよう、スイーツの美味しいお店で一緒にお茶したり、レディファーストで案内できるように教えたんですが、(もちろん家庭内でも頑張りました)
イケメンとは言えないけど、女性からのアプローチは多いし、かわいい彼女もいます(笑)
話が逸れましたが、せっかくの新たな出会いですから、お互いに良い思い出にしたいと思います。
相談者様が、素敵な出会いをなさることをお祈り致しております。